個展終了しました

2014.09.24 19:43|未分類
ギャラリーニイクさんでの個展が無事終了致しました。
来て下さった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!

東京での個展は、今回で3回目でしたが、色々と考えるところがありました。
今後の制作にそれを活かしていければと思っています。

きのう、益子町に戻ってきました。今年も彼岸花が綺麗です。

IMG_3592.jpg

飯碗展

2014.09.06 23:38|未分類
9月10日(水)から9月23日(火)まで、阪急梅田本店の飯碗展に出品します。
今回出品するのは、動物がひとつついたタイプの飯碗20点です。
20点すべて異なる動物となっております。

50人を越える作家さんの総数500点以上の展示になるようです。
お近くの方は是非ご覧下さい。

IMG_3360.jpg

阪急梅田本店 7階 リビング用品売場
@コトコトステージ74
HANKYUの飯碗コレクション
◎9月10日(水)~9月23日(火)

作品いろいろ

2014.09.05 01:52|未分類
9月17日からギャラリーニイクさんで個展を行うことを前回のブログで
お知らせしましたが、それに出品する作品を少しだけ紹介したいと思います。

今回のテーマ「いつかみた」
益子でいつかみた光景をいくつかご紹介します。

渋滞のお皿や・・・

IMG_3247.jpg


豪雨のあとの虹や・・・

IMG_3354.jpg


青い栗のイガが地面にゴロゴロ転がっている風景・・・

IMG_3344.jpg


こんな自分の好きな風景を作品にしてみました。
都会ではあまりみられない光景・・・。

他にも、昆虫や鳥、益子で見られる生き物の器もたくさんあります。
ぜひ見に来て下さい!


ページトップへ