本気で遊ぶ

2014.02.10 01:30|未分類
きのうから降り続いた雪は、道をすっぽりと隠してしまいました。

きょうは本当は東京に行って、ボタン展を見てこようと思っていたのに断念・・・
雪掻きと雪遊びの1日にすることに決めました。

雪が降ると、毎回雪だるまを作るクセがあるのですが、
去年から何故か、雪で”おまる”を作っています。
去年よりも大きく高く雪を積み上げていきました。

IMG_5653.jpg


できたのは、大人3人がはいる大きさ!
通りすがりの人から写真撮影されたり、通りすがりの知人から笑われたり、
近所の友達がおまるに入りに来てくれたり、おまるの中でお茶を飲んだり・・・
楽しい1日を過ごすことができました。
日中気温が高くなり、はやくも溶けてきてしまったおまる。また来年・・・

IMG_5656_2_2.jpg

IMG_1968.jpg



ページトップへ