今年もお世話になりました

2014.12.31 15:23|未分類
あっという間に1年が過ぎ、気付けば今日は12月31日です。。。
年々時が経つのが早くなるというのは本当なのですね。

ことしも色々なことがあり、たくさんの方に支えられた1年だったと思います。
今年もお世話になりました。来年も良い作品が作れるよう精進して行きたいと思います。

来年最初の展示は、益子のもえぎ本店での豆皿展です。
雲の豆皿、動物の豆皿、お花の豆皿など定番のものを中心に出品しております。
他にもたくさんの作家さんが出品しているので、見ているだけでも楽しい展示だと思います。
お近くにお越しの際には、是非ご覧下さい。

IMG_4235.jpg

IMG_4237.jpg

IMG_4234.jpg

もえぎ本店
321-4212  栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ケ入2356
0285(70)8111 営業時間:11時から18時 ※11月から2月は17時閉店
水曜日定休

豆皿づかい~4th~
本店 : ギャラリーMORE
開催期間:2015年1月2日(金曜日) から 1月22日(木曜日)
開場時間:11時から17時(最終日は16時まで)
出品作家
中村かりん、久保田健司、門脇美香江、矢合直彦、栗原徹、今井一美、坂下花子、鈴木佳世、加守田太郎、urushido、庄司千晶、和田由記子、しがみさこ、豊田雅代、森田栄一、川田達哉・川田敦子、宮田竜司、土門琢磨、下永久美子、尾崎髙行、リビングストン、ノトアサナ、楠田純子、滝沢三奈子、成田昌平、山本一仁、能登千加重、石岡信之、菅谷太良、西丸太郎、中村恵子、上野利憲、小笠原高広、山野辺孝(順不同)
ページトップへ